イサキの恋愛レシピ100!2chに書かれた悪評 - ドットコム

イサキの恋愛レシピ100!2chに書かれた悪評

恋愛レシピ100のレビューが2chにかなりの数書き込まれています。
他の恋愛教材の作者が書いてるものもひょっとしてあるのではないかという気もしますが、
以下のような悪評も一部ありますね。これはしょうがありません。全員が満足できるものなんてないでしょうから。
以下、2chより引用
確かに常勝モテ男恋愛レシピ100を読んでても本人がモテてる印象は、あまり伝わってこないよね。
ま、百戦錬磨のナンパ師を養成するレシピじゃないから、それで良いのかも知れないけど…
直球で言ってしまうと「狙った女をオトす」という恋愛レシピには無理がある。
恋愛には、持って生まれたモノ(男としてのポテンシャル)や、運、相手との相性(分相応な
相手なのかどうか等も含め)とかが、かなり絡んでくる。
あと、2人の間に元々ある「関係性」も重要。
例えば部署が一緒で、常に共同で仕事を行なうことが多いとか、新人さんの女性に対して、
男性側が教える立場であったり等々…
つまり「狙った女をオトす」ために策を弄することよりも、偶然の要素もかなり有る「出逢い」
や「シチュエーション」の方がはるかに大事。
と、思う。
http://f7kfyyu3.cocolog-nifty.com/blog/

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ドットコム All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます